健康第一!

仕事も遊びも,そしてカマタマーレ讃岐の応援も健康であればこそ全力で出来ることです。

特にアウェー遠征を単身マイカー弾丸ツアーで行く場合には,かなりの肉体的負担があります。

シニア世代の私にとっては,正直なところ本当にたいへんです。

ただ,自分だけの体調が万全であればよい!というわけではなく,家族全員が健康であればこそ安心して遠いアウェーの地へ遠征できるわけです。

家族の誰かに健康の不安があれば・・・

アウェー遠征どころかホームゲームさえも応援に行けないかもしれません。

家族全員の健康が第一です!

 

 

本日,森本選手の栃木ウーヴァ加入が発表されました。

3月10日の生島にウーヴァの森本として凱旋するのか!?

とっても楽しみです。

森本を初めて見たのは,セレクションのときだと思います。

私の記憶が正しければ,すごく華奢だったと思います。

もしかして高校生かぁ?と思うほどの幼さがあったのですが,ゲーム形式のセレクションの最後に右サイドの角度があまりないところから豪快なミドルを決めたと記憶しています(私の記憶が正しければですが)。

昨年の新加入後,HPで森本の写真を見てすぐに「あっ!セレクションで見た選手だ!」とわかりました。

シーズン前からシーズン序盤の時期の練習では,他の選手に吹っ飛ばされることも多々あったのですが,倒れてもすぐに起き上がり,何度もボールを追いかけ続けるがむしゃらな姿をよく覚えています。

シーズン半ばから終盤に見た森本は,まったく別人と思えるほどたくましさがありました。

TMでは,コンスタントにゴールしていたので密かに期待をしていたのですが,公式戦出場は1試合のみで残念でした。

もしかすると今シーズンの森本は,さらに進化し,私の想像を遥かに超える選手になるかもしれません。本当にそうなるかもしれません。

新天地での活躍を祈っています。がんばってください。

そして3月10日は,大ブーイングで森本の凱旋を迎えたいですね。

にほんブログ村

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

