ファンフェスタ&盛り上げる会ミーティングの告知

すでに公式HPで告知されていますのでみなさんご存知かと思いますが,2月17日(日)12:00から14:00までファンフェスタが開催されます。

場所は,高松市の常盤町商店街にあるプロスポGO!GO!ショップと,昨年の天皇杯vs浦和レッズ戦のパブリックビューイングを開催したジャンヌガーデンです。

選手紹介や記念撮影会,サイン会などが行われるようです。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.kamatamare.jp/news/2013/02/2013-7.html

入場無料ですよ!

 

そして,「カマタマーレ讃岐を盛り上げる会」主催の2013シーズンに向けたミーティングが行われます。

日時は,2月17日(日)14:30から

場所は,ブリーザーズスクエア裏ミーティングスペース

ファンフェスタが行われるプロスポGO!GO!ショップのはす向かい,「トキワ1丁目」のドアから入ったところです。

ミーティングの議題は,

① 昨年の活動報告

② 今季の活動について

③ 雑談

が予定されています。

誰でも参加できるオープンな会なので,興味がある方はぜひご参加ください。

盛り上げるにはこうすべきだ!というご意見がある方,どんなことやってるのかちょっと見てみるだけの方,とりあえずみんなの意見を聞いてみたいだけの方,どんな方でもご参加OKだと思います。

にほんブログ村

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中