2013JFL開幕迫る!

ショッキングな出来事があり,いったいどうなるんだ!と憤る日々でした。

「週刊カマタマライフ」の主様,精神的に相当きつい日々であったと思います。

心中お察しします。

そして,なんの援護射撃もできず申し訳ない・・・。

とにかく,藤田の全快を祈ります。

 

先日,今年初めて練習を見学しました。

新加入の選手達もすっかりカマタマーレに溶け込んでいるように思えました。

DSC_0092

平日だったので見学者は・・・ほぼ私一人でした。

生島サブには,上村ヘッドコーチの大きな声が響き渡っていました。

新加入の選手をひとりひとり見つけながら,自分なりにチェックしました。

見学のときには発表されていませんでしたが,木島良輔もしっかりチェックさせてもらいました。

いやぁ木島って身体能力高いですね!

33歳?

信じられん!全然若いわ!

個人的には,町田に在籍していたころのパフォーマンスを今シーズンは期待します。

そして,となりの生島メインは・・・

DSC_0091

3月10日の開幕戦に向けて芝の養生中でした。

きっと最高のコンディションに仕上げてくれると思います。

にほんブログ村

おしまいに・・・

藤田!絶対にピッチに帰ってこい!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

