HOYO大分戦はTV観戦となりました。

HOYO大分戦は0-1で負けました。

残念な敗戦でした。

試合の日は長男の体調が悪く参戦できませんでしたが,高松ケーブルテレビさんが生中継してくれましたのでテレビ観戦となりました。

HOYO大分ってけっこう強いな・・・と感じました。ここまで2連敗していたのが信じられないくらいです。

さて,我がカマタマーレ讃岐ですが,最後までHOYO大分の守備を崩せず,痛い完封負けとなりましたが,やはりチームとしての完成度はまだまだの印象でした。

直接見ていないので偉そうなことは言えないのかもしれませんが,個々には高いレベルの選手がいるのに噛み合っていないのはだれの目にも明らかでしょう。

いったい何に気を使っているのか?という不思議な気持ちになるようなプレーの繰り返しでしたね。

なんで自分のよいところを生かすプレーをしないのか?

個々のいいところを出さずに無理やりチームとして纏まろうとしているように見えるのですが,それは逆ではないでしょうか。

次戦は金沢,その次は秋田と積極的に補強をした準加盟チームとの対戦が続きます。

シーズンはまだまだ序盤です。

ここで躓くわけにはいきません。

J2昇格を成し遂げるためには,何としてでも踏みとどまってもらいたいと思います。

そうしなければならない理由が,今年のカマタマーレ讃岐にはあると思うのです。

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

