異動になりました。

4月1日付で丸亀から高松に勤務先が異動になりました。

高松の自宅から丸亀に通った3年間,いろいろなことがありました。

全社優勝,そして,職場から高知に駆けつけた地域決勝大会,悲願のJFL昇格を果たした1年目。

JFL昇格後は丸亀での試合が大幅に増え,平日は仕事で,休日は応援で丸亀に通った2年目。

中讃,西讃のサポーターの方々と知り合えた3年目。

そして,3年間毎日職場から見ていた丸亀のシンボル

DSC_0116

おかげさまで充実した3年間を過ごすことができました。

お世話になった皆さま,ありがとうございました。

 

 

さて,高松に異動になり,マイカー通勤からバス通勤になりました。

すると職場の最寄りのバス停で発見しました!

DSC_0123

いやー知りませんでした。

高松中央郵便局さん,ありがとうございます。

 

 

さてさて,我がカマタマーレ讃岐は現在2位!と好調です。

すべて1-0での4勝。

負けたのも0-1。

全部1-0の試合なんて・・・すごいですね。こんなことがあるんですね。

昨日の秋田戦は,大沢のスーパーゴール!

凄かったですね。

見たかった!

異動後,仕事の内容がガラッとかわったので,仕事に追われ,その他にもいろいろとあって参戦できませんでした。

残念!

今週こそは参戦できるよう頑張りたいですねぇ。

にほんブログ村

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

