職場の皆さま,ありがとうございました。

今朝,職場の同僚の方に

「みきさん,今日は丸亀に行かないかんのちゃうん!」

と言われました。

・・・。

というわけで,本日のFC琉球戦に参戦しました。

高松からJRで丸亀へ

丸亀駅からは,カマタマーレ讃岐のために絶大なるご尽力をいただいている方の車で丸亀競技場へ乗り込みました。

平日の昼間の試合で観客動員が心配でしたが,予想以上にお客さんが来ていましたね。

ありがたいことです。

DSC_0188

琉球サポーターです。

ようこそ!香川,丸亀へ!

試合結果はみなさんご存知のとおり,木島,アンドレア,木島のゴールで3-0の完勝でしたね。

DSC_0191

カマタマーレサポーターも,スタンドの観客のみなさんも大いに盛り上がりました。

DSC_0192

1672人の方々がお出でになりました。

平日の試合でこの入場者数は予想以上でした。

みなさま,ありがとうございました。

今日の試合もそうですが,今年のカマタマーレを見ていると,新加入の木島,大沢,山本の存在が際立っています。

彼らの技術,戦術眼のレベルの高さもすばらしいのですが,何よりも「絶対に勝つんだ!」という強い気持ちがビシビシと伝わってくるプレーが大きな原動力になっていると思います。

DSC_0193

試合後の選手達です。

いい試合でした。

今年は,本当に強いですね。

このまま,良い状態でシーズン終盤まで闘ってもらいたいな,と思っています。

 

にほんブログ村

試合の後,丸亀市内で3月まで勤務していた職場の方々と祝勝会をしました。

異動して,まだ1ヵ月しか経っていませんが,なんか懐かしかったですね。

みなさん,ありがとうございました。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

