明日はスポーツ観戦DAY第2弾です!

明日はvsYSCCです。

7月28日(日)丸亀競技場で午後3時キックオフです。

そして,明日の試合は,香川県民スポーツ観戦DAYなのでA席が入場無料です。

もう一度言います。

A席が入場無料ですよ!

H25.7.28スポ観

いろんなイベントが準備されています。

いつもは「子どもの試合があるから行けない!」というお父さん,お母さんも,明日は午後3時からの試合ですから,子どもの試合が終わってからでも間に合いますね。

多くの方々が丸亀競技場に来ていただけると嬉しいですね。

天気がちょっと気がかりですが,たくさんのお客さんに応援していただけると,選手はいつも以上に頑張れると思います。

よろしくお願いします。

 

それにしても,長野パルセイロは負けませんねぇ。

今日も勝っちゃったみたいですね。

そして,町田ゼルビアは強力な補強をしたようですね。

快速ドリブラーですか?

やっかいなことです。

なんだかんだ言ったって,結局は,長野と町田に勝たなければJ2昇格は厳しいということだと思います。

この2チームに勝たなければ,JFL優勝は極めて困難であり,優勝することはできない,ということになりそうです。

 

さて,もう先週のことですが・・・

東部運動公園に練習の見学に行ってきました。

DSC_0342

幼稚園が夏休みになったので,次男といっしょに行きました。

練習が始まる前に,次男がトイレに行って出てきたときに,一人の選手とすれ違いました。

「こんにちは」

と言ったら,

「こんにちは」

と挨拶を返してくれました。

しかし,誰だったっけ?

見たことがあるようなないような・・・

しかし,その日に新加入選手の発表があり,その選手が誰かわかりました!

持留選手でした!

そして,Vファーレン長崎からは岡村選手も加入しました。

二人とも昨年までは長崎の主力としてJ2昇格に貢献した選手です。

もう一人は愛媛FCから高橋選手が加入しました。

正直なところ,私は高橋選手のことをまったく知らなかったのですが,発表の翌日に職場のサンフレッチェサポーターのT君から「ゆたかをよろしく!」と言われました。

ついでにいろいろ高橋選手のことを教えてもらったのですが,すごい選手のようです。

新加入の3選手には,大いに期待しています。

岡村,持留の二人は,すでに前節で試合に出ています。

そして高橋選手は,いよいよ明日出場となるのでしょうか。

楽しみです!

 

そういえば・・・

もう一人?忘れていました。

明日の試合限定で契約した選手?がいましたね。

そう,「骨付きジュージュー」です!

四国新聞のスタメン予想には名前がありませんでしたが,果たしてベンチ入りはあるのか?!

注目です!(笑)

にほんブログ村

 

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

