AC長野戦はドローでした。

大雨でたいへんな試合でしたが,結果は0-0の引き分けでした。

DSC_0403

今回は,超晴れ女のうちの奥さんが久々に参戦したのですが,台風にはかないませんでした。

DSC_0401

長野からもたくさんのサポーターの方々が来ていました。

お疲れ様でした。

帰りは大丈夫だったでしょうか?

DSC_0402

雨にも負けず,風にも負けず,声を出し続けたカマタマーレサポーターです。

お疲れ様でした。

 

試合の内容は,RNCで生中継もあったし,今日はCMSで録画中継もあったので皆さん良くご存知と思います。

長野の良さが,水たまりができたピッチで全部消されたおかげ?で,危ない場面も少なく,逆にチャンスはうちの方が多かったと思います。

これが決まっていたら勝てたのに↓

http://www.youtube.com/watch?v=CK6I_LCjmPs

これもおしかったよぉ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0fdm4ZNFbnM

高橋のFKは,本当にすごいね!

 

しかし,長野戦をドローでしのげたのは,何と言ってもDF面のがんばりに尽きますね。

最後までよく集中していました。前線から果敢に競り合って,負けていなかったことが大きかったと思います。最後まで気持ちの入ったプレーを見て,ちょっと感動,本当によくがんばったと思います。

 

 

DSC_0410

こんな天候の中,4106人も来てくれてありがとうございました。

今回も,集客のために奔走していただいた方々がいます。毎回のことですが,完全ボランティアで集客に貢献していただきました。ありがとうございました。

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

