ツエーゲン金沢に劇的な逆転勝利!

3-2でツエーゲン金沢に勝ちました!

試合内容はよくありませんでしたが,今日は勝ったことがすべてです。

今シーズン最後の丸亀開催でした。

選手入場の際の「瀬戸の花嫁」も丸亀では,今年はこれが最後です↓

http://www.youtube.com/watch?v=MM3P_fKwfoY

遠く金沢からもツエーゲンサポーターが集結しました。

DSC_0426

丸亀に来る道中で石川ナンバーの車を数台見かけました。

ようこそ香川,丸亀へ!

DSC_0432

カマタマーレサポーターです。

今日はバックスタンドにもたくさんの方が来てくれました。

DSC_0428

バックスタンドにたくさんの観客がいるとスタジアム全体の雰囲気が良くなりますね。

試合の方は,金沢に先制される苦しい展開でした。

いやーな雰囲気になりましたが,前半に野口のFKが見事に決まり,1-1で後半を迎えました。

カマタマーレにとっては良い雰囲気で後半を向かえたはずですが,金沢の菅原に2点目を奪われ,またまた苦しい展開に・・・。

菅原には,MI-Oのときからやられているので,要注意と思っていたら,案の定,今日もやられました。

私は,前半はゴール裏で応援していたのですが,知人のお誘いがあり,後半からはメインスタンドで観戦しました。

1-2となってからは,二人とも意気消沈し,がっくりしていましたが,如何ともし難い試合展開にイライラ感が最高潮になってきました。

たぶん,木島のイライラ感も最高潮だったと思います(笑)

最悪の結果も覚悟しはじめた終盤になり,なりふり構わずゴール前にボールを送り始め,

徐々にチャンスが作れるようになってきました。

長野が今日も勝っているだけに,負ければ優勝争いから大きく後退することになります。

絶対に勝たなければならない!

そんな気迫をピッチから感じていました。

そして,たぶん90分,もしかしたらロスタイムに入っていたかもしれませんが,木島の同点ゴール!

ずっと見ていたのですが,すみません,何がどうなって入ったのかよく覚えていません。

とにかく,ふわりとゴールに入ったことだけ覚えています。

木島のゴールでスタンドの雰囲気は最高潮に!

「まだ時間がある!」

「何とかもう1点!」

そんな期待がスタンドに充満し,応援は最高潮に!

そして,試合終了間際に高橋のゴール!

すみません。

ずっと見ていたのですが,これまたどういう展開で入ったのかよく覚えていません。

とにかく,ゴール前にボールがこぼれたところを高橋が押し込みました。

DSC_0433

大歓声のスタジアム。

周りの方々は総立ちで歓声をあげていました。

金沢の最後の攻撃もしのぎ切って,劇的な逆転勝ちとなりました。

感動的な勝利でした。

カマタマーレにとって,こんなに劇的な勝利はそんなになかったと思います。

DSC_0431

5642人の方々が劇的勝利を目撃しました。

たくさんの方々の応援があったからこその勝利だと思います。

DSC_0435

試合後の選手達です。

お疲れ様でした。

よくぞ勝ってくれました!

しかし・・・お願いがあります。

今日の勝利に酔いしれることなく,試合内容をよく振り返り,しっかり修正して次の試合に備えてください。

残り7戦。

楽な試合はひとつもなさそうです。

ただただ,勝ってほしいと祈ります。

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

