SC相模原に勝ちました!

木島のゴールで1-0の勝利でした!

なんとか勝ってくれてよかった!

前半からチャンスはあったのですが,なかなか決まらず,ちょっと焦り始めたときに木島が決めてくれて嬉しかったですね。

DSC_0465 (1)

相模原サポーターの方々です。

ようこそ香川,生島へ!

 

今日は,小雨が降るあいにくの天気でしたが,2人の子どもと参戦しました。

バックスタンドから観戦していましたが,木島のゴールには興奮しました↓

http://www.youtube.com/watch?v=-stIc1pi02M

ゴールの瞬間は,動画を撮影していたことを忘れてしまいました。

 

ところで,首位の長野は町田に完勝したようですね。

ということは,カマタマーレは2位で変わらずということ。

長野は負けそうにないですね。

天皇杯の闘いぶりをみても,Jのチームとまったく互角に闘えているし,今年のJFLでは,特別な存在のような気がします。

未だ2敗しかしていない長野から自力で首位を奪い返すことができないので,他のチームにがんばってもらうしかないのですが,カマタマーレは,とにかく勝ち続けるしかありません。

次戦の町田からアウェー4連戦です。

かなり厳しい闘いになると思いますが,なんとか乗り切って,生島での最終戦まで望みをつないでもらいたいですね。

そのためにも,次の町田戦が重要です。

町田を倒さなければ,J2は見えてこないと思います。

にほんブログ村

 

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

