けんコーチ,さいコーチありがとう!

先日,私の子どもが通う幼稚園にスポーツキャラバン隊がやってきました。

DSC_0480

うちの長男は,ずいぶん前から「カマタマーレが幼稚園に来るんでぇ!」と楽しみにしていました。

そして,幼稚園の先生方も「お父さん,来週はカマタマーレの人が来ますよ!」と,とっても楽しみにしていたようです。

さて,当日,私も気になって,ちょっとだけ覗いてきました。

みんなとても楽しそうでした。

中島コーチ(隊長),斎藤U15コーチ,ありがとうございました。

夜,自宅に帰っていろいろ子どもに聞きました。うちの子は,中島コーチのことを「けんコーチ」,斎藤コーチのことを「さいコーチ」と呼んで,とても楽しかったと言ってましたよ。

DSC_0481

園長先生が「優勝争いの大事な時期に来てもらってありがたい。」とおっしゃっていました。また,現在ジュニアユースに卒園生がいるらしく,幼稚園の先生は,みんなカマタマーレを応援しています。

けんコーチ,さいコーチ,また来てくださいね!

にほんブログ村

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

