悔しくてたまらないジュビロ戦~明日は大分トリニータ戦だ!

先週のジュビロ戦。

ホーム開幕戦にたくさんの方々が丸亀競技場に来てくれました。

DSC_0775

Jリーグになると違いますね。

多くの方が注目してくれます。

DSC_0776

子ども達とバックスタンドで観戦しました。

バックスタンドでの観戦は久しぶりです。

DSC_0777

電光掲示板は工事中でした。

そして,反対側を見ると・・・

 

DSC_0778

ちょっと小さめですが,ありました。

仮設のようですが,嬉しいですね。

これもJリーグに昇格したからこそですね。

DSC_0782

香川のチームが地元でJリーグを闘う歴史的一戦が始まります。

DSC_0788

歴史的一戦を闘う我が香川の選手達です。

DSC_0780

声だしサポーターも増えたんじゃないでしょうか。

懸命な応援が90分間途切れませんでした。

DSC_0798

10421人が丸亀競技場に来てくれました。

結果はご存知のとおりです。

 

試合前,子ども達とバックスタンドに入ると,過去に在籍した選手を一人ずつコールしていました。

胸が熱くなりました。

たくさんの選手達が必死に頑張ってくれたおかげで,今年Jリーグで闘うことができることを心から感謝します。

負けた相手はジュビロ磐田。

誰もが知っている日本を代表するようなチームです。

日本代表,元日本代表の選手もいます。

カマタマーレ讃岐の選手は知らなくても,ジュビロ磐田の選手は知っている,という方も少なくないと思います。

私自身も,ジュビロは強い!と思っていたのは間違いありません。

が,しかし,試合終了後,猛烈に悔しかった。

くそー!!と思いました。

悔しくてたまりませんでした。

 

明日は,アウェーで大分トリニータ戦です。

ジュビロ磐田と同じく,去年はJ1で闘っていたチームが相手です。

でもそんなことは全く関係ないこと。

相手がどこであろうが,ただただ勝ってくれ!と強く思うのみです。

私なんかよりも何倍も悔しかったはずの彼らは,そんなことなど百も承知でしょう。

DSC_0870

どんな状況でも最後まで必死で頑張ってくれる彼らは,私の誇りです。

にほんブログ村

 

 

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

