コンサドーレ札幌に勝ちました!

高橋泰のゴールで1-0の勝利でした!

蒸し暑い日でしたが,本当に最後までよく走って頑張ったと思います。

DSC_1051

前の職場の同僚であるヴォルティスサポのO君から,

「札幌はアウェーサポーターがたくさん来ますよ!」

と聞いていたとおり,本当にたくさんの方が丸亀まで来てくれました。

ありがとうございました!

 

試合の方は,ほとんど札幌に主導権を握られていましたが,札幌のシュートがことごとく枠を外してくれたので助かりました。

ツキがあるときはこんなもんなんですね。

そして終盤には木島も出場し,スタンドは大いに盛り上がりました。

怪我の方は大丈夫なんでしょうか?

しかし,交代で入ってすぐに高橋のゴールにつながる仕事をするなんて,やっぱりこの男はすごいやつですよ!

万全のコンディションには程遠いと思いますが,あせらずに徐々に高めてもらいたいと思います。なんと言ってもシーズンはまだ半分終わっていないのですから。

本当は,試合内容や,不甲斐ないプレーに終始した選手のことが気になりますが,勝ったのですべてよしとしたいです。勝ったらすべてOKかも!?

DSC_1057

日本人の誰もが知っているメジャーチームのコンサドーレ札幌に勝った選手達です。

サポーターも盛り上がりました!

さあ!次だ!次だ!

次は・・・湘南ベルマーレ・・・だ。

今シーズン圧倒的な強さで首位独走中だ・・・。

むむ,強敵です。

しかもアウェーですな。

だが,もう相手がどこだろうと関係ないない!

札幌に勝って浮かれている場合ではない!

21位だからね。お忘れなく!

どんな試合になってもかまわない,何をやってもかまわない!

湘南戦もがんばってくれぃ!

にほんブログ村

 

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コンサドーレ札幌に勝ちました! への1件のフィードバック

  1. 清心温泉 より:

    突然ですがご挨拶のメールをさせてください。

    こちらは岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
    私は番頭の二宮です。
    清心温泉は岡山駅西口からカンンコースタジアムの途中に位置する
    不定期営業の古い銭湯です。

    毎回サッカーの試合日にあわせ営業しており、
    他県からのお客様にご利用いただいております。
    したがいまして讃岐のサポーターの皆様が来られる
    7月5日の営業は確定しております。

    今年2月には「ナニコレ珍百景」にも認定された、
    全国のサポーターが集う岡山話題の銭湯です。
    男湯には昭和のスーパースター自筆サイン色紙展を開催中です。

    営業時間は16時から23時まで営業。
    駐車場有。子供入浴料100円、大人400円。

    営業日はブログにてご確認くださいませ。
    団体予約も受付中です。
    皆様でお気軽にお立ち寄りください。

    090-2807-9184(二宮)
    http://seishinonsen.jugem.jp/

コメントを残す

