快勝!のはずが・・・

瀬戸大橋ダービーは1万2000人を超える両チームサポーターで盛り上がりましたね。
私は,ダービーには参戦せず,スカパーで観戦していました。

沼田のゴールは見事でしたね!

左足のイメージがあったのですが,右足での素晴らしいゴールでした。

そして,ロアッソ戦以来となる我那覇のゴールで2-0!

勝ったと思いましたよぉ。

なんで勝ち切れなかったんだ?

監督のコメントによると

「ドキドキしていた」

とのことですが,そりゃないでしょう。

うちはJ2新参者ですが,出てる選手はJ経験者のベテランが多いし,ドキドキしてる場合じゃないでしょ!

せっかくの勝点3,アウェー初勝利,初の瀬戸大橋ダービーの勝利を逃したことを重く重く受け止める必要があるんじゃないですか。

こんなことの繰り返しでは,降格圏の脱出なんて困難極まりないとしか言いようがない。

「いや,この戦力でよくやってる。」

とか

「20位との差はそんなにないし,なんとかなるでしょ。」

なんて言っている場合ではない!

シーズンはもう半分終わりました。

次戦は,後半の初戦ですが,いきなりの大一番になります。

上だけ見てる余裕などないはずです。

当面のライバルに何としても勝たなければなりません。

これ以上,勝点の取りこぼしなどできません。

お願いです。

残留してください。

 

 

 

ところで・・・

今日は七夕ですね。

短冊に願い事を書くなんて何年ぶり?いやいや何十年ぶりでしょうか。

DSC_1172

願いが叶いますように!

くどいようですが,何度でも言います。

お願いです。

残留してください!

にほんブログ村

 

 

 

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

