お盆ですなぁ

花火大会行きました。
きれいでしたね。

高知でもよさこいが開催されました。

image

image

image

image

image

はじめて見たよさこいでしたが、とってもよかったです。
高知には誇るべきよさこいがあり、我が香川にはカマタマーレ讃岐があります。香川にとって真に誇るべき存在になれるよう、何としても残留してほしいものです。

次は横浜FCです。
ホームでは0-1で負けていますが、試合後のインタビューでの相手監督の発言は不快でした。
私の個人的な感想なのでどうでもよいことですが。
でも、やられたらやり返さないと、残留は見えてきません!
まだ試合数はあるなどと言える余裕は一切無いはずです。
きれいなことなど望んでいません。
どんなことをしてもかまわない。
何がなんでも残留してください!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

