いよいよ瀬戸大橋ダービー!

京都戦は残念でした。

別に負けたわけではないのですが,木島快心の2ゴールで2-0としながらのドローなので喜べませんね。

ただ,選手達は本当に必死で闘っていることはわかります。

気持ちが伝わってくる闘いぶりだったとは思います。

 

 

さて,夏休みの最終日はファジアーノ岡山との瀬戸大橋ダービーですね。

アウェーでは,京都戦と同じように2-0から追いつかれてのドローでした。

もうこんなことは終わりにしませんか?

たくさん勉強させられたのですから,勉強の結果を示すときがきたと思いませんか?

瀬戸大橋ダービーは,

8月31日(日)午後6時

丸亀競技場でキックオフです。

たくさんの方々が丸亀競技場でカマタマーレ讃岐を応援してくれることを祈っています。

大挙して乗り込んでくるであろうファジアーノ岡山のサポーターに負けないようにカマタマーレの選手達の後押しをお願いします。

たくさんの応援があれば,夏の甲子園で大躍進した三重高校のように,カマタマーレ讃岐も,きっとすばらしい闘いをしてくれるはずです。

どうか1人でも多くの方々に丸亀競技場に足を運んでいただきますよう,お願いします。

にほんブログ村

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中