今年最後のお願いです!残留してください!

どうやら長男がノロウイルスにやられたようで、急遽木曜日の夜に高知から高松に帰ってきました。

症状はすっかり治まり、ほっと一安心です。

私、高知から高松に帰るとき、ときどき32号線で帰ってきます。

今回も4日の夜に高知を出発して32号線で高松まで帰ったのですが、日付が5日に変わって深夜1時ころだったでしょうか、池田町の手前に差し掛かったとき、急にみぞれがダー!と降ってきました。

「うわー、こりゃ猪鼻峠はたいへんなことになるかも?!」

といやーな気分でしたが、さっさと猪鼻峠をやりすごそうと車を走らせていると、案の定、猪鼻峠は雪に覆われていました。幸いにも、降り始めからそんなに時間は経っていなかったのでノーマルタイヤでも問題なく走れました。

その日の昼のニュースを見てびっくり!

池田町あたりは積雪でトラックや車が立ち往生しているではないですか!

「あぁ、あと1時間遅かったらどうなっていたことやら・・・」

 

 

さあ、本日いよいよ2014ラストゲーム。

我がカマタマーレ讃岐のラストゲームは、まったく不本意ながら長野パルセイロとのJ2、J3入れ替え戦です。

第1戦は、アウェー長野で0-0のドロー。

本日、丸亀での第2戦ですべてが決まります。

欲しいのは勝利だけ!

負けて学ぶことなどありません。

っていうか、今年はいっぱい勉強させていただきましたから、今さら学ぶことなどない!と言った方が正しいでしょう。

勝つことで前へ進めます。勝つことによって得るものは絶大です。負けていては、何も得ることはできません。

何が何でも勝ってくれ!

何をしてもいい!内容など関係ない!かっこいいとか悪いとか、そんなの関係ない!

勝つことがすべてです。

 

実は、私、こんな大事な試合に参戦することができません。

これは毎年のことなのですが、この時期に幼稚園の行事がありまして、たいへん残念ですが、丸亀にいけません。

地決決勝の三洋電気洲本戦、昨年のガイナーレ鳥取との第1戦も幼稚園の行事のため参戦できませんでした。

参戦する皆様、たいへん申し訳ありませんが、私の分も応援をよろしくお願い申し上げます。

 

選手のみなさん、もう迷うことなく長野ゴールにシュートを叩き込んでください!

長野攻撃を徹底的に跳ね返してください!

そして・・・

今年最後のお願いです。

残留してください!

本当に心からお願いします!

残留してください!

 

にほんブログ村

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

