8月9日のお知らせ

8日のザスパ草津群馬戦の翌日に高松の商店街で一斉ポスター貼りが行われます。

誰でも参加できますので,ご協力いただける方は,ぜひお集まりください。

詳しくは以下のとおりです。

8月9日(日) 午前11時集合

集合場所は三町ドーム(三越の南側)の周辺です。

カマタマーレののぼりが目印です。

セロテープや画鋲,両面テープは各自で持参ください。

そして,ご参加いただける方は,カマタマーレグッズを身につけてお集まりください。

おそらく日曜日も暑くなると思いますので,熱中症対策はお忘れなく!

どうぞ,よろしくお願いします。

ところで・・・

現在12位ですか。

よくがんばっていると思います。

本当に必死に闘ってくれていると思います。

ただ,下位のチームとの勝点差が少ないので最後まで厳しい闘いが続くことになるんでしょうね。

下位のチームは積極的な補強をするところもかなりあり,「監督解任」という劇薬を使うところもあり,みんな生き残りのために必死です。

うちは,補強はどうなんでしょうか?

今年は無いのかな?

1か月前に

「今年はもしかしたら必要ないかも」

と思ってどうしようかなぁ,と悩んだんですが,今年もお願いをしてみました。

IMG_20150703_204859

やっぱり心配です。

なんとしてもJ2にしがみついて残留してください。

かっこいいとか悪いとか,そんなことは問題ではありません。

したたかに,愚直に,自分たちのやるべきサッカーを貫いてください。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中