七夕に願いを込めました!

高知への単身赴任も3年目となりました。

私が借りているアパートのオーナーさんは粋な方のようで,毎年,七夕には,アパートの入口に笹を立て,短冊とマジックも用意してくれて,入居者が自分の願いを短冊に書きこんで笹につけることができるようにしてくれています。

私の願いは・・・

IMG_20150703_204859

やっぱり今年もこれですね。

3年連続で同じ願いを込めました。

去年も一昨年も危機感が充満したシーズンでしたが,今年は危機感どころかすでに危険な状況です。

赤信号点灯も秒読みという状況です。

何とか盛り返してもらいたいところですが,怪我人続出の状況では善戦が精一杯というところでしょうか。

私自身,なかなか参戦できず,偉そうなことは言っちゃいけないのかもしれませんが,そりゃこれだけ勝てなかったらファン・サポーターはブーイングせずにはいられないでしょう。

正直なところ,この戦力で本当によく闘っていると思います。去年,一昨年とJ2に残留できたのが不思議なくらいです。選手たちは,本当に必死で闘ってくれていると思います。

香川出身じゃない選手も縁あってうちに来てくれて,我が香川のために,ファン・サポーターの期待を背負って闘ってくれていることに心から感謝します。

選手たちは,皆プロなので結果が出なかったときは厳しい言葉を浴びることも覚悟していると思います。

もし,暖かい言葉をかけてもらったとしても,選手が思うことは「次こそは勝つ!」ということで変わらないと思うのですが。

 

とにかく,何としても降格だけはかんべんしてもらいたいのです。

ここまでチームの状況も悪くなったら,もう開き直ってもいいし,何をやってもかまわないので,とにかく残留してください。

かっこつける必要などありません。どんな勝ち方でもかまいません。内容なんてなくてもいい。どんなことをしてもいい。勝ち点を積み上げてください。何をやってもいいからJ2にしがみつくべきと思います。

お願いです。

絶対に残留してください。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

